2018.01.31

【INFO】FAXによる食事券受注廃止のお知らせ

 

2018年2月1日

お客様各位

株式会社エデンレッドジャパン
業務部

 

 FAXによる食事券受注廃止のお知らせ 

 
拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では食事券の受発注システムの刷新、ペーパーレス化の推進に伴い、2018年9月30日をもってFAXによる食事券受注を廃止することとなりました。
 
つきましては「ウェブ発注サービス」よりご発注を頂ける様、お願い申し上げます。FAXによるご発注を利用されている利用者の方にはご負担をお掛けし、申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
ユーザ登録等のお手続きに関しましては同封のご案内を参照頂ければと存じます。ご利用に関し、不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧頂くか、下記までご連絡頂ければ登録及びオーダーのサポートをさせて頂きます。
 

敬具

 

 
1.FAX による受注廃止日
   2018年9月30日(日)
2.ウェブ発注サービス ユーザ登録手順・よくあるご質問
  [ログインするだけ!] 便利・簡単なweb発注サービスへ移行のお願い 別紙1
  よくあるご質問 別紙2

4.お問い合わせ先
  TEL: 0120-890-155 (平日 9:30 – 17:30)
Mail: webinfo-JP@edenred.com
業務部 営業グループ
 

以上